ゴロ寝で稼ぐ

ゴロ寝でMPを稼ぎます。サブブログなので!

ブログを全然更新してなかったらアクセス数が下がってきたよ

f:id:keima3:20170625144954j:plain どうもエゴスケです。
数ヶ月連続で記事の投稿数一桁がずっと続いています。とりあえず目標を宣言して自分を追い込んでいこうと思います。

8月の目標

10記事更新!

目標低いけど3日に1記事ペースで書くって個人的にすごく大変だと思う。ハードルが高すぎるとやる気なくして下を潜ろうとする性格なので…。

あとAmazonアソシエイトの紹介料が1万円を切ってしまったので、Amazonに力を入れて記事を書こう。レビュー記事楽しいし…。

ブログのやる気がでてきたので、どんどん更新してブログタイトル通りゴロ寝で稼げるように頑張ります。

2017年内までの目標

確定10万円!

もちろん月10万円を目指します。年末に1年間の収益の伸びを書いた記事を書きたいので、意地でもここから下がらないように記事を書きまくるぞ!