ゴロ寝で稼ぐ

ゴロ寝でMPを稼ぎます。サブブログなので!

ブログの記事を赤字覚悟で外注した結果を話すよ

f:id:keima3:20170625144957j:plain

プリパラのアニメにハマってるエゴスケです。

プリパラではあろまちゃんがお気に入り。「アメイジングキャッスル」は神曲なので聞いてみてください。

さて、関係ない話はここまでにして記事を外注してみたよって話をします。外注したのは2017年2月です。

外注記事にかかったお金

今回は、お試し感覚で1記事だけ依頼しました。

依頼内容は、記事の大まかな構成だけ伝えて、内容は自由に書いてOKですといった感じ(思い返すと完全に丸投げだったような)

1文字あたり1.2円で7000円くらいかかりました。

外注記事の5ヶ月間の収益

外注した記事の今までの収益が約4900円。

まだ赤字ですが年内には黒字になりそうです。検索上位にいけばもう少し収益は伸びそうなので、リライトリストに追加。

今回はブログのネタになると思って依頼しました。外注記事についてはコピペやリライト記事じゃないなら構わないと考えてます。

ブログは趣味のひとつなので好きに運営すれば良いと思うよっ!

余談だけど、初めてスマホで記事を書いたんだけど、アイキャッチ画像が設定できなくて結局PCを使うはめになりました。